ブログ│南浦和のカラオケ居酒屋 りぴーと

おはようございます(*^_^*)

今夜初デビュー
亡きマスターの姪っ子レイラちゃんが今夜からお手伝いに入ります
7時から10時の3時間
今夜はすでにレイラちゃんファンのお客様で賑わいそうなので助っ人にケンタ君を呼びました(^-^;)

レイラちゃんのこれからが楽しみです\(^o^)/
みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜はま~ま~の花金になりました(^^)v
あるお客様がママの似顔絵を描いてきました
近い内に店に飾る予定です

今夜は久しぶりにケンタ君登場です
入店してから1年が過ぎすっかり慣れママのサポート頑張ってます\(^o^)/

そして・・・
いよいよ来週月曜日からマスターの姪っ子レイラちゃんが7時から10時までママのお手伝いに入ります
レイラちゃん23才
最初は洗い物程度になるかと思います
温かい目で見守って下さい

りぴーと明日はお休みです
みなさん今夜お待ちしてます♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は予想外のお客様のご来店がありちょっと賑やかな木曜日になりました
お客様の会話の中に来週月曜日から入るレイラちゃんの話題が多く(^-^;)
みなさん楽しみにしてるようです!

今日は金曜日
先週はママが1人でバタバタな花金でしたが今夜はど~でしょうか?

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今夜はヒロ君の出勤日
来週はヒロ君木曜日お休みのため金曜日(20日)出勤予定ですm(_ _)m

今週は火水お客様が少なかったので今夜に期待します
\(^o^)/

そして来週月曜日からはマスターの姪っ子レイラちゃんが7時から10時までママのお手伝いに入ります
お楽しみに(*⌒▽⌒*)

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は自転車で50分近くかけてご来店されたお客様
頭が下がりますm(_ _)m

今夜は葉子ちゃんの出勤日
お客様からの評判も良く頑張ってます\(^o^)/
来週の月曜日からはマスターの姪っ子レイラちゃんが入ります(23才)
りぴーとは個性豊かなスタッフが揃い始めました
これからのりぴーとが楽しみです(*⌒▽⌒*)

今夜は葉子ちゃんですよ~
みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜ご来店のお客様数名から姪っ子さんは?と・・・
昨夜からと思ってたお客様が居て(^-^;)
レイラちゃん期待されてます♪♪♪
来週の月曜日からです

今日は暇な火曜日です
沢山歌いたい方は今夜がお勧めです(´V`)♪

寒さが日ごとに増してきました!
風邪などで体調崩さないで下さいね(*⌒▽⌒*)

今夜もママが皆さんをお待ちしてます♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

ママのもう1つのお仕事
ダンスホールの支配人が昨日で退社すると聞きご挨拶がてらホールを見てきたそうです
まだまだお客様は少なく!
でも懐かしい人達に会えたようです(^-^;)
いつ復帰できるか?

そして嬉しいお知らせがあります
亡きマスターの姪っ子のレイラちゃん(23才)が来週の月曜日(16日)からママのお手伝いに入ります
7時から10時までの3時間
最初は洗い物程度でお客様の相手もままならないかもしれませんが温かい目で見守っていただけるとありがたいです

今日もママは透析です
夜は元気に店で皆さんのお越しをお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は久しぶりに花金になりました\(^o^)/
昨年の今頃毎日のようにいらしてたお客様が今年初めてのご来店(*⌒▽⌒*)
懐かしい歌声が響いてました♪♪♪
テーブル席まで使いママが1人でバタバタと頑張ってました( ノω-、)

今夜はケンタ君はお休みですm(_ _)m
葉子ちゃんがスタッフで入ります(^^)v
ママのお母さんも見えるようです
今夜も賑やかかな~?
皆さんお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜も新規のお客様がご来店\(^o^)/
このコロナの時代に新規のお客様はありがたいです

その新規のお客様りぴーとを気に入ったようで今夜もいらっしゃると言われてました(^-^;)
お待ちしてますよ~

今夜もママは頑張ります
みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は早い時間からお客様が入りマスターの同級生のご夫婦が久しぶりにご来店
色んな話で盛りあがりました\(^o^)/

今夜はヒロ君の出勤日
早い時間にいらしてもヒロ君には会えません
ヒロ君は8時頃からになりますm(_ _)m

朝晩は寒くなってきました
風邪などで体調崩さないように(^^)v
今夜も皆さん暖かくしてご来店お待ちしてます♡♡♡