Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

今朝はちょっと涼しいようですが日中は晴れ間もでて暑くなりそうです!

りぴーと最近新しいアルコールが増えました(^_^;)
今までは瓶ビールはアサヒとサッポロだけでしたがキリンが仲間入り
その他カシスオレンジやライチ酒ちょっと甘めのお酒が増えました(^o^)v
ぜひお試し下さい

*30日火曜日
18時からの営業となります
m(_ _)m

今夜もママがみなさんをお待ちしてます\(^o^)/
♡♡♡