Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

今週はお給料日前でお客様の出足がイマイチ!!
今日からは台風の影響からか?雨が続きそう(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
台風の状況によっては土曜日あたり営業できるかが心配!
週末お出かけ予定の方は気をつけて下さいね(^_^;)

*30日火曜日
18時からの営業となります
m(_ _)m

今夜もママがみなさんをお待ちしてます\(^o^)/
♡♡♡