ブログ│南浦和のカラオケ居酒屋 りぴーと

おはようございます(*^_^*)

感染者が日に日に増えてる状況!!
最近思うのはまたアルコールが停止になるのでは?と言うこと(>_<)
オリンピックの為に昨日から4連休にしておいて外出自粛
と政府は言うけど4連休になったら人は出かけたくなりませんか?矛盾してると思いますがね~(+_+)

今夜はケンタ君が出勤します
みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

今年に限りオリンピックの関係で今日から4連休です!

今夜はヒロ君が5時から出勤します\(^o^)/
ヒロ君がオープン時間から入るのはなかなか無いことなので(^-^;)

みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

昨日ケンタ君とママがカラオケ停止の期間中何をお客様に提供出来るか?
ケンタ君がパターゴルフは?

それなら誰にでもできるね!と(^-^;)
その事を昨夜のお客様に話すと話しだけでも盛り上がってました(^^)v

みなさんに楽しんで頂けたらと思ってます\(^o^)/

今年に限り明日から4連休になります・・・が、りぴーとは祝日も営業します

今夜もケンタ君が出勤します
みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

毎日暑いですね~(>_<)
梅雨明け直後から暑い日が続いてます!!
アルコール摂取のあとはお水を飲むことお勧めします

今夜もケンタ君が出勤します
毎回真っ赤な顔のケンタ君
お酒に強くなったような感じがします(^-^;)

今日も美味しい生ビールを飲みにいらして下さい
ケンタ君が毎日サーバーを掃除して美味しい生ビールをご提供してます(^_-)

みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

梅雨明け後暑さが厳しくなりました!
みなさん水分補給しっかりして熱中症に気を付けて下さいね

先週はアッキーとヒロ君が久しぶりに出勤!
今週も木曜日はヒロ君が5時から出勤します\(^o^)/

今夜はケンタ君が戻ってきますよ~(^^)v

生ビールの美味しい季節ですまずはビールを1杯(^-^;)

みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

梅雨明けしましたね~
暑さが厳しくなります!!
水分補給しっかりして熱中症に気を付けて下さい

今夜は久しぶりに登場
ヒロ君が出勤しま~す
出勤時間は6時半頃になりますが・・・

カラオケが出来なくなりお客様が減ってきたような気がします(T_T)
8月22日までの我慢です!

感染者が都内だけではなく神奈川、千葉、埼玉も増えてます!神奈川はアルコール提供が停止になるようです!
埼玉もど~なるか?

アルコール提示が停止になったらまた休業です!(>_<)
そうなって欲しくないです!

感染対策にご協力よろしくお願いしますm(__)m

みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

今日は久しぶりに秋元君(アッキー)が出勤します
ただ7時頃からの出勤になりますm(__)m
それまではママが1人で頑張ります(^^)v

いよいよ梅雨明けになりそうですね!
今年は暑さが厳しいようです
水分補給をしっかりして熱中症にならないように気を付けましょう

みなさ~んお待ちしてます♡

こんにちは(*^_^*)

昨日はママが大変だったようで!(>_<)

透析ご終わり南浦和の駅に向かう途中タイルを敷き詰めたような歩道がありちょっとデコボコしててつまずいたらしく両方の膝を打ち付け擦り傷とちょっとした腫れで痛い!痛い!と言ってました( >_<)
骨折しなくてホッとしました

今夜もケンタ君が出勤します
今週は金曜日が秋元君で土曜日がヒロ君の出勤になります

みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

昨日はあちらこちらで落雷が発生したようです!
この辺りは雷も雨も影響ありませんでした!
そのおかげか?火曜日のわりにはお客様が入り常連のお客様が酔い潰れちょっと大変でしたが楽しいお酒だったのかな?と思います(^^)v

今夜もケンタ君が出勤します
みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

毎日蒸し暑く体がダルダル
しっかり水分補給して体調管理をして下さい(^^)v

今夜もケンタ君が出勤します
昨夜はお酒を一口も飲まなかったようです(^-^;)
今夜はど~かな~?

みなさ~んお待ちしてます♡