ブログ│南浦和のカラオケ居酒屋 りぴーと

おはようございます(*^_^*)

東京は今日からまた緊急事態宣言が!
さいたま市はまん防止措置の延長が8月22日まで延長になりました
気になるアルコール提供ですが今回基本停止なのですが5月に行われた見回りチェックを受け『新しい生活様式安心宣言飲食店』の認証を受けてる店に限りアルコール提供ができることに
当店は認証を受け入口に認証シールが貼ってあります

ただしその生活様式の中にカラオケは自粛と言う項目があり自粛とは停止ではないのですがこのご時世なのでカラオケ好きのお客様には申し訳ないのですが8月22日までカラオケは停止とさせて頂きます
m(__)m

今週もケンタ君が出勤します
みなさ~んお待ちしてます♡

こんにちは(*^_^*)

今日はちょっとブログ遅れましたm(__)m

今日も暑いです!
ママの体調が良くないようで今日はケンタ君が準備から入ります

オープン時間にはママも店に出られそうですが今夜はアルコールはごめんなさいと申しておりますm(__)m

ケンタ店長がんばれ~
みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます( >_<)

またまた東京は緊急事態宣言が埼玉はまん延防止措置が延長になりました!

基本的にはアルコール提供が停止なのですが生活様式認証を受けてる店は7時までのアルコール提供が許可されました(^^)v
りぴーとはきちんと感染対策の認証を受け入り口に認証シールも貼ってあります!

ただし今回はカラオケの提供は本日から中止にしたいと思います
カラオケを歌いたくご来店のお客様には申し訳ないのですがご協力よろしくお願いしますm(__)m

8月22日までは5時から8時までの営業でアルコール提供は7時まで出来ますがカラオケの利用は出来なくなりますm(__)m

今夜もケンタ君が出勤しますみなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

東京の新規感染者が920人
またまた緊急事態宣言が再発令に!
さいたま市もまん延防止措置延長に(8月22日まで)
アルコール提供は出来るのか??
果たして今の緊急事態宣言やまん延防止措置に意味があるのか?わかりません!!

今夜もケンタ君が出勤します

12日以降アルコールが停止になったらりぴーとはまた休業になります( >_<)

とりあえず今週は感染対策しながら楽しくお酒を飲みましょう\(^o^)/
みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

昨日はブログ書けませんでしたm(__)m

梅雨真っ只中!
毎日じめじめ雨がシトシト!
熱海や島根の松江では雨の被害が出てます( >_<)
この先まだまだ雨は続きます
災害はどこでおこるかわかりません!
気を付けましょう

今夜もケンタ君が出勤します
みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

先週金曜日にワクチン接種を受けたママ!
土曜日の午後から熱が出始め解熱剤を飲み土曜日は店に出たようで( >_<)
ま~土曜日は珍しく暇だったので何とかなったようです!

2回目の接種を終えた人に話を聞くとやはり2回目の方が副反応の症状が重くなるようです( >_<)

今週も土曜日までケンタ君が出勤します\(^o^)/

みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

今日も1日雨!
昨日ワクチン接種受けたママ
痛みがちょっとある程度で何事も無かったようです(^^)v

今夜もケンタ君が出勤します
\(^o^)/
10月で2年になるケンタ君
りぴーとの店長になるとかなったとか?
今やママのサポートに欠かせない存在!男性、女性のお客様みんなから可愛がられてます♪♪♪
そんなケンタ君に会いにいらして下さ~い(^_-)

みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

今日は朝から本降りの雨!
梅雨だから仕方ないですが

今日は透析のあとワクチン接種を受けるとママが言ってました!
今夜もケンタ君が出勤します
ママの分まで頑張ります

みなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

今日は朝からどしゃ降り!!
しばらく雨が続きそうです

今朝のワイドショーで『まん延防止措置』がオリンピックが終了するまで延長するとか?
いつになったら元に戻るのか?(>_<)

時短営業中はヒロ君やアッキーは出勤時間が短いためケンタ君が出勤することになります!
今月17日(土)はケンタ君がお休みなのでヒロ君が久しぶりに登場\(^o^)/

今夜もケンタ君が頑張りますみなさ~んお待ちしてます♡

おはようございます(*^_^*)

昨日はブログを書き忘れましたm(__)m

コロナ前は暇な火曜日の昨夜

ママとケンタ君が今日は誰が来るかな~とオープンから1時間2人で今後の事など色々話してると常連さんが1人息を切らせご来店(^-^;)
聞くとりぴーとがお客さんイッパイで入れないかと思い急いで来たと(^-^;)

次にご来店のお客様も暇な火水に見える常連さん(*^_^*)
ケンタ君と予想通りのお客様だね!と話してたらもう1人常連さんが(^^)v
これで暇な日の常連さんが勢揃いだねとママとケンタ君♪

笑いの絶えない火曜日でした

今夜もケンタ君が出勤します
とりあえず時短営業の来月11日まではケンタ君が出勤予定です\(^o^)/

みなさ~んお待ちしてます♡