ブログ│南浦和のカラオケ居酒屋 りぴーと

おはようございます(*^_^*)

今日は午後から気温が下がり北風が吹くようで( >_<)
暖かい支度でお出かけ下さい(^o^)

今夜はケンタ君が出勤します\(^o^)/

☆4月7日は《りぴーとオープン5周年》
昨年も今年もオープン記念パーティーは出来ませんがみなさんの応援のおかげで5年続ける事ができました
この先コロナを乗り越え7年10年続けられたら幸いです

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は人数は少なかったのですがお話しが止まらない女性がご来店(^-^;)
男性のお客様もお酒がすすんでました(*⌒▽⌒*)

今夜はケンタ君が出勤
今月もケンタ君頑張りますよ~\(^o^)/
オープン記念の7日はケンタ君お客様とみえるそうで!
秋元君が7日はスタッフで入ります(^^)v

☆4月7日は《りぴーとオープン5周年》
昨年も今年もコロナの影響でオープン記念パーティーは出来ませんがみなさんの応援で5年続ける事ができました
この先7年10年続けられたら幸いです(*⌒▽⌒*)

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

大阪などに《まん防》が5日から出されることに!
大きく変わるのがマスク着用義務!店側としては今の段階ではマスク着用を言えないのですが《まん防》が発令されるとマスク着用を指示できることになります

今からマスク着用を意識して頂けるとありがたいです
m(_ _)m

今夜は秋元君が出勤します
7時頃からの出勤になります

☆4月7日は《りぴーとオープン5周年》
昨年も今夜もコロナの影響でオープンパーティーは出来ませんがみなさんの応援で5年続ける事ができました

この先7年10年続けられたら幸いです(*^_^*)

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は暇な水曜日!
しかし予想外にお客様がご来店\(^o^)/
ケンタ君も出勤してくれて助かりました
今夜も少々予約があるのでケンタ君が出勤します

4月・・・
今日からカラオケが有料になりますm(_ _)m
1曲100円。最大で500円♪
よろしくお願いします

☆4月7日は《りぴーとオープン5周年》
昨年も今年もオープンパーティーは出来ませんがみなさんの応援のおかげで5年続ける事ができました
この先7年10年と続けられたら幸いです(*^_^*)

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

3月も今日で終わりです
時短!時短でアッという間の3ヶ月・・・
いつまで時短が続くやら!

今夜はケンタ君が出勤予定です(^-^;)

☆4月7日は《りぴーとオープン5周年》
昨年も今年もコロナの影響でオープン記念パーティーは出来ませんがみなさんの応援で5年続ける事ができました。この先7年10年続けられたら幸いです

☆お知らせ☆
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は久しぶりに静かな月曜日でしたがママはちょっとホットしてたかも?
最近少々お疲れのようです
ママ~!大丈夫か~??
今夜はママが1人で頑張ります(^_-)

☆4月7日は《りぴーとオープン5周年》
昨夜も今年もコロナの影響でオープン記念パーティーは出来ませんがみなさんの応援で5年頑張る事ができました。この先コロナに打ち勝ち7年10年続けられたら幸いです

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今夜もケンタ君が出勤します\(^o^)/
土曜日の〆のおにぎり初めてケンタ君が作ってました

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

☆4月7日は《りぴーとオープン5周年》を迎えます
昨年も今年もコロナの影響でオープンパーティーが出来ませんがみなさんの応援で5年続ける事が出来ました
この先コロナに打ち勝ち7年10年続けられたら幸いです

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

最近日曜日は雨や風の悪天候が続いてるような・・・
明日も悪天候のようです!

今夜はケンタ君が出勤
時短営業になってからケンタ君の出勤が増え活躍してます\(^o^)/
完全解除になったら月土の出勤になります(^-^;)

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は久しぶりにご来店のお客様が・・・
店の維持を心配してくれて今は飲めないけどとボトルだけ入れに来てくれたり影ながら応援してくれてるお客様(^-^;)
昨夜もちょっと早めに帰られたのですが帰り際に『部長になったんです』と・・
コロナが落ち着いたら店でお祝いしましょうね(^_-)

今夜はアッキー(秋元君)の出勤日\(^o^)/
アッキーにまだ会ったことないお客様!今夜はりぴーとへ(*⌒▽⌒*)
アッキーは7時頃からの出勤です♪♪♪

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今夜はヒロ君の出勤日ですが最近仕事が遠いらしく
営業中に間に合わないとのこと!今夜は久しぶりにママが1人で頑張ります

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡