ブログ│南浦和のカラオケ居酒屋 りぴーと

おはようございます(*^_^*)

今夜は数名の予約が入ったので急遽ケンタ君に出勤を頼みました(^-^;)
今日はママも透析なので!

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

桜も満開に近くなってきました
昨年も今年もお花見は出来ません( >_<)
歩きながら眺めるのもいいものですよ(*⌒▽⌒*)

今夜もケンタ君が出勤します\(^o^)/
昨夜から9時までの営業になりました
オープンも5時から頑張ってます♪♪♪

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

緊急事態宣言が解除になりましたが飲食店は時短営業が続きます!
アルコール提供が8時まで
9時までの営業となります

1時間営業時間が延びました
オープンも1時間前倒しで引き続き5時からとします

今夜はケンタ君が出勤します\(^o^)/

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜はケンタ君が予約も無しで遊びに来ました(^-^;)
昨夜は早い時間からお客様が入り最初ケンタ君が手伝ってました(^^)v

今夜はスタッフでケンタ君入ります\(^o^)/
りぴーとに欠かせないスタッフのケンタ君
今夜もお顔が真っ赤っかになるのかな?(*⌒▽⌒*)

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

緊急事態宣言が21日で解除になりました!
しかしその後は9時までの時短営業となりそうです
りぴーとは5時から9時までの営業になりますm(_ _)m

今夜はアッキーの出勤日
アッキーは7時頃からの出勤になります

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

21日で緊急事態宣言が解除になりそうです
その後は9時までの時短営業と言う話しが出てます!
9時閉店になった場合もオープンは5時からにします

今日はママは東大にシャントの定期検査です
異常がなければいいけど!
今夜はママが1人で頑張ります\(^o^)/

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

緊急事態宣言って?
最近疑問に思います!
昨年春の緊急事態宣言時は人々も外出も控え店なども休業要請だったので休む店も多く人出はかなり減ってたのですが今回は人々の危機感が薄らぎ人出もかなり増えてるようで・・・
今のままだと変わりようがないのかなと?
ちょっと歯痒い気がします

今夜もケンタ君が出勤します\(^o^)/

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

月曜日は賑わうりぴーと
昨夜も常連のお客様で賑わいました

今夜もケンタ君が出勤します\(^o^)/

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)
昨日は風が強い1日でした

今朝もまだ風の強さが残ってるようですが気温は上がるようです(^-^;)

今週はケンタ君の出勤が多いです\(^o^)/
21日で緊急事態宣言が解除になれば木曜日のヒロ君も戻ってきます(^_-)

今夜はママとケンタ君が皆さんをお出迎えします

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨日アッキーに言われました『俺は雨男じゃない!晴れ男なんだ~』と(^-^;)
そのせいか?雨予報だったのに降りませんでした!

今夜はケンタ君の出勤日
今日は夕方まで雨が降るようですがオープン頃には上がってほしいです(^^)v

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡