ブログ│南浦和のカラオケ居酒屋 りぴーと

おはようございます(*^_^*)

3月です!
寒さもあと少し
春目前です(*⌒▽⌒*)
今年もコロナの影響でお花見は控えなければなりませんが桜並木を散策して目で楽しむのもいいかと?

今夜はケンタ君の出勤日
2月はケンタ君の出勤も多く頑張ってくれました

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

今夜も皆さんのご来店お待ちしてます♡♡♡

こんにちは(*^_^*)

2月も明日で終わり
2月の営業は今日がラスト

今夜はケンタ君が出勤します\(^o^)/

緊急事態宣言も来月7日で解除になれば営業時間も戻ります
お客様も戻ってきてくれるといいのですが?

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

1月でダンスホールのお仕事を辞めたママ!
辞めたとは言えコロナが落ち着いたらチャーターでダンスの仕事をするため昨日は約1年ぶりに教室の先生と
30分踊ってきたようです
予想はしてたようですが1曲踊り息切れ状態( >_<)
休みながらやっと30分踊ってきたと言ってました
しばらく教室通いが続きそうです(^-^;)

今夜は秋元君(アッキー)の出勤\(^o^)/
アッキーは本業の関係で7時頃からになります

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は常連のお客様が団体で見えたり1ヶ月ぶりにご来店のお客様などで賑わい店内の様子を見て帰られたお客様も数名いらっしゃいましたm(_ _)m

水曜日は暇な曜日なのですが!みなさん自粛も限界なのかな~?

今夜もママが1人で頑張ります\(^o^)/
明日は秋元君(アッキー)が出勤しますからね~

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今日と明日はママが1人で頑張ります\(^o^)/
時短営業も3月7日まで解除になりそうもありません!
りぴーともいつまで維持できるか?( >_<)

お客様お一人お一人のお力がりぴーと存続にかかってます(^-^;)
今夜も5時から8時まで頑張ります
みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

本日は祝日
りぴーとは営業します
今夜はヒロ君が出勤します

夜は寒さが厳しくなるようです
暖かくしてご来店お願いします(^_-)

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今週も始まりました(^^)v
今夜はケンタ君が出勤
ケンタ君今週は月曜土曜です\(^o^)/

火曜日の祝日はヒロ君が出勤予定です(*⌒▽⌒*)
今は時短営業でヒロ君が出勤できません!
火曜日は祝日なので出勤できそうです

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今日は20度近くまで気温が上がるとか?
4月頃の陽気ですね(^-^;)

今夜はケンタ君が出勤します\(^o^)/
今月はケンタ君に頑張ってもらってます
料理を覚えてもらえたらママが居なくても大丈夫かな~?(*⌒▽⌒*)

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今夜は秋元君(アッキー)が出勤します
アッキーはオープン当初居たスタッフなのでご存じのお客様もいらっしゃるかと?

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今夜は久しぶりにママ1人での《りぴーと》です
最近はケンタ君が居ないとお客様から『あれ~?ケンタ君は居ないの~?』と言われます(^-^;)
今ではママの右腕のケンタ君!沢山のお客様から慕われてます\(^o^)/

今週末は気温が20度とか?
春間近ですね(*⌒▽⌒*)

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡