ブログ│南浦和のカラオケ居酒屋 りぴーと

おはようございます(*^_^*)

今夜は秋元君(アッキー)の出勤日ですがアッキーの出勤日は雨が多いような気がします!
アッキーは雨男なのか?

アッキーはりぴーとオープン当初スタッフとして頑張ってくれたスタッフで知ってるお客様も居るかと思います(^-^;)
本業があるので出勤は7時頃になりますm(_ _)m

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

東日本大震災から10年!
10年前の3月11日
皆さんは何をしてましたか?
地震直後のあの映像はこの世のものとは思えない地獄絵図でした!
2度と経験したくないですね

今夜はママが1人で頑張ります\(^o^)/

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は空いてる火曜日なのでのんびり構えていたら入りましたね~(^-^;)
用意したお通しがギリギリでした!

今夜はケンタ君が出勤します\(^o^)/
ママは今日も透析です

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は8時10分前位に2人組の人が『まだやってますか?』と!
その後もう1人が『以前に1度来たのですが・・・』と

すでに看板も消えてるし世の中8時までの時短営業と報道もされてる中見える方居るんですね
21日までは5時から8時までなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今夜はママが1人で頑張ります\(^o^)/

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

先週の土曜日は惣菜が足りなくなる事態に!
団体さんカップルさんなどで賑わいました(^-^;)

緊急事態宣言もホントは昨日解除になる予定でしたが2週間(21日まで)延長になりました( >_<)
21日までは17時から20時までの営業となります
今夜はケンタ君が出勤します\(^o^)/

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

緊急事態宣言が2週間延長になりました
お客様にはまだしばらく時短でご迷惑をおかけします
m(_ _)m

今夜はケンタ君が出勤します\(^o^)/
ケンタ君も入店から1年半
ママの手助けになくてはならない存在になってます
お客様からの評判も良いです(^^)v
月土はケンタ君が出勤してます。まだ会った事のないお客様ぜひ1度月土曜日にご来店を♪♪♪

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は常連のお客様達で賑やかな夜でした(^_-)

今日は夕方から雨模様!
雨だと出足がにぶります
今夜は秋元君(アッキー)が出勤します\(^o^)/

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

今日もママは透析です
最近は調子が良いようです
みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は空いてる水曜日なのでのんびり構えてたら5時前からお客様が見えて!
賑やかな水曜日となりました\(^o^)/

先週からママがダンスに復活してお教室の先生とレッスン♪♪♪
先週は背筋痛など大変だったようで(^-^;)
今日は大丈夫かな?

今夜はケンタ君が出勤します(*⌒▽⌒*)

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも4月から1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨日は夕方から雨と強風が凄くママもびしょ濡れになりながらお店に着き!
そんな中お客様は来れないだろうと思っていたらご来店されたお客様・・・
いらっしゃいました(^-^;)
ありがたいですねm(_ _)m

ご来店のお客様に来月からカラオケが有料になることを伝えているのですが中には『じゃ~歌わなければいいんだろ~』と言ってきたお客様が居て( ノω-、)
ちょっと心苦しいのですがりぴーと存続の為なのでご理解よろしくお願いします

今夜もママが1人で頑張ります\(^o^)/

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜はお客様は少なかったのですが賑やかな夜でした

今日と明日はママが1人で頑張ります\(^o^)/

*お知らせ*
4月で5年を迎えるりぴーと
この5年間カラオケを無料でご提供してきましたが昨年からのコロナの影響もあり今後の店の維持の為にも1曲100円5曲以上は何曲歌われても500円とさせて頂きますm(_ _)m
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡