ブログ│南浦和のカラオケ居酒屋 りぴーと

おはようございます(*^_^*)

今夜もケンタ君が出勤します\(^o^)/
今夜は少々予約が入ってます(^^)v
まだお席はあります♪♪♪

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

時短営業になり夜も8時過ぎると辺りは暗くなり寂しい気もします

1日も早く緊急事態宣言が解除になればと思います

今夜はママが頑張ります
みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今夜はケンタ君が出勤します\(^o^)/
時短営業中は5時に出勤できるのはケンタ君だけなので出勤が多いです(^-^;)
来週の木曜日は祝日でヒロ君も本業がお休みなので久しぶりに出勤します

今夜はママとケンタ君が皆さんをお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

緊急事態宣言が正式に来月7日までに延長が決まりました!
8時閉店がしばらく続きます

先日も8時前の時点でカラオケが5曲くらい予約が入ってたのですが全てカットさせて頂き8時には閉店に!
お客様には申し訳なく思いますm(_ _)m
もう少しの辛抱ですm(_ _)m

今日もママが頑張ります
みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

最近月曜日はお客様が入ります\(^o^)/
昨夜も常連さんが集まりテーブル席まで使いました
この先もケンタ君が毎週月曜日出勤になります

今月11日の祝日(木曜日)は久しぶりにヒロ君が出勤します(*⌒▽⌒*)

今夜はママが1人で頑張りますよ~♪♪♪
みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

2月です!
今年の節分は124年ぶり?に2月2日とか?
なぜなのか?

緊急事態宣言が延長になるのか?なるとしたらイツまでなのか?
夜8時までの時間はアッという間でお断りしなければならない事も多々あります!
はやく通常営業に戻りたいです

今夜もケンタ君が出勤します\(^o^)/

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

こんにちは(*^_^*)

昨夜はお客様同士意気投合
ママも日本酒で酔いケンタ君もお客様にお酒勧められ酔い(^-^;)
お客様とスタッフみんなで酔いました(*⌒▽⌒*)

今夜もケンタ君が出勤します\(^o^)/

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨日はビックリ!
いきなり大粒の雪( >_<)
雪は一時でしたがその後も冷たい雨が続きました

今日は天気も回復するみたいですが北風が強いらしいです!
今夜もケンタ君が出勤します\(^o^)/

2月7日の解除後も月曜日はケンタ君に出勤してもらえるよう検討してます

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今夜から3日間ケンタ君が出勤します\(^o^)/

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は5時前からお客様が入り久しぶりのお客様や常連のお客様で和やかなりぴーとでした

今夜もママが頑張ります
明日(木)から3日間はケンタ君が出勤しますよ~

今年はママは1年間スカートで頑張ると言ってます
昨夜もミニスカで張り切ってました(^-^;)

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡