ブログ│南浦和のカラオケ居酒屋 りぴーと

おはようございます(*^_^*)

昨夜は早い時間からお客様が入り始めカウンターが埋まりテーブル席までお客様が・・・
昨夜はケンタ君が出勤してたので良かったけどママが1人だったらバッタバタだったかも?(^-^;)

今夜は逆に暇かも?
今夜はママが頑張ります!

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

こんにちは(*^_^*)
ブログが遅れました

今日は暖かい1日です
今夜はケンタ君が出勤します\(^o^)/

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

久しぶりのお湿りの雨
おまけに雪予報( >_<)
今夜から雪の予報です!
とりあえずお店は5時からオープンしますが雪の降り方によっては早めに閉める可能性がありますm(_ _)m

みなさん気を付けていらして下さい
お待ちしてます♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は常連さんや久しぶりのお客様達で歌声が絶えませんでした(´V`)♪

日曜日は平野部でも雪予報
積もると月曜日が大変になります( >_<)
雨でおさまりますよ~に

今夜もママが頑張ります
みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は静な水曜日でした
時短営業だから仕方ありません!

今夜はど~かな~(^-^;)
みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は空いてる火曜日のわりにはお客様が入りました

今夜も比較的空いてる水曜日!今夜はど~かな~?
ママは今日も透析です
今夜はママが頑張ります

みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今日は北風が強いらしく寒い1日になりそうです!
今夜もケンタ君が出勤します\(^o^)/

時短営業で8時まで!
アッという間に過ぎます!
これからという時間寂しい気がします(T.T)

そんな時短営業の中来て頂けるお客様には感謝です
m(_ _)m

今夜もママとケンタ君が皆様をお待ちしてます♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

時短営業になり淋しい状態ですが毎日誰かしらいらしてくれてます(^^)v

今夜はケンタ君が出勤します\(^o^)/
ケンタ君もダンスの仕事が減ってしまい・・・
今は週2日~3日りぴーと入ってます

時短営業が終わればヒロ君も戻ります
葉子ちゃんは未だに足がダメそうで( >_<)復帰のメドがたちません!!

今日もママは透析です
今夜も5時から8時までケンタ君とママが皆様をお出迎えします
お待ちしてます♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は時短営業なのにお客様がいい感じでご来店
あるお客様は座り飲んでいけないけどボトルを入れに来ました・・・と(^-^;)
ママが後になり言ってました。たぶんマスターの一周忌でボトルを入れてくれたのかな?って(*^_^*)
りぴーとのお客様はみんな優しい方ばかりです

今日もママは透析です
透析の日は頭痛がひどいらしくお客様にもご迷惑かけることもあるかと思いますがママも頑張ってます
今夜もママが1人で頑張ります\(^o^)/
みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今日はマスターの一周忌
早いですね~

沢山のお客様に見守られながらママもスタッフもこの1年頑張ってきました
《感謝!》《感謝!》

これからも出来る限り頑張っていきます

今夜もママが頑張ります
昨夜は透析の影響で頭痛がひどかったようですが笑顔で頑張ってました

今夜も笑顔でママがお出迎えします
5時から8時までです!
みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡