ブログ│南浦和のカラオケ居酒屋 りぴーと

おはようございます(*^_^*)

時短後のお客様のご来店が
1日に1人2人・・・
この状況が1ヶ月続くかと思うと頭が痛くなります!

今夜はママが1人で頑張ります\(^o^)/
ママも透析を受けてる身
今の仕事にすごく不安を持ってます
お客様1人1人の感染予防の徹底にご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

今夜も5時からオープンです
お待ちしてます♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今日の天気予報では雪になる見込み( >_<)
確かに寒さは厳しいようですが雪は降るのでしょうか

今夜もケンタ君が出勤します\(^o^)/
今ではママの片腕になってるケンタ君
先が楽しみです(*⌒▽⌒*)
その為にも店を維持しなければなりません!
とりあえず今は我慢の日々
何とかこの危機を乗り越えたいです!!

今夜もママとケンタ君がお待ちしてます♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

今日は鏡開き
当店はママが心を込めて小豆を煮て本日ご来店のお客様にお汁粉を無料でご提供します\(^o^)/

今日もケンタ君が出勤します(^^)v
5時から8時までの営業となります♪♪♪
早めのご来店お待ちしてます♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜から時短営業を始めた当店お客様はパッタリ!
こんな状況が1ヶ月続くかと思うと・・・

今夜はケンタ君が出勤します\(^o^)/
夕方5時から8時までの営業です
お早めにご来店お待ちしてます♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

埼玉は8日からとか12日からとか・・・
当店は12日からの予定でしたが本日8日からの時短営業にしましたm(_ _)m

本日から5時から8時までの営業となりますm(_ _)m

しばらくはママと週3日くらいケンタ君と頑張ります
お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

今夜はママが5時からお待ちしてます♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

いよいよ緊急事態宣言が出ます!
埼玉は現在時短の川口、越谷、大宮は8日から8時までの時短営業で他の地域は12日からの時短営業になるようです
したがって〈りぴーと〉も
12日から2月7日まで5時オープンの8時閉店にします

今夜はヒロ君の出勤日
ヒロ君も来週からしばらくお休みしてもらうことになります( >_<)

1ヶ月間淋しい営業になりますが早めにご来店できるお客様よろしくお願いします
m(_ _)m

今夜もみなさんお待ちしてます♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

正式には明日の発表になるようですが埼玉の場合既に
10時までの時短営業になってる大宮、越谷、川口は8日からで他の市は12日からの時短営業になるようです!
その場合りぴーとは通常は6時オープンですが5時からオープン8時閉店を予定してます
ママが透析の日に5時オープンは大変なのですが頑張ると言ってます(^^)v

今夜は久しぶりに葉子ちゃんが出勤します
時短営業になったらしばらく葉子ちゃんに会えなくなります
みなさ~んお待ちしてます
♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

コロナ患者が増え続ける中再び緊急事態宣言が出されるようで!
早ければ8日から時短営業になる可能性があります
その場合夕方5時からの営業を考えてます

その場合ヒロ君と葉子ちゃんにはお休みしてもらうことになりますm(_ _)m

ケンタ君は5時に出勤できるので週2~3日手伝いに入ります

その他はママが1人で頑張ります♪♪♪

昨夜はママがミニスカートでお客様を迎えました
賛否両論(^-^;)
この先またミニスカートが見られるかも?(*⌒▽⌒*)

今夜はママが1人で頑張りますよ~\(^o^)/
お待ちしてます♡♡♡

◇おめでとうございます
今年も〈りぴーと〉をよろしくお願い致します◇

年が明け4日が過ぎました
今年は明るい年にと思った矢先ニュースで緊急事態宣言の要請をしたとか?休業ではないようですが8時までの時短営業!!
もしそうなったらど~するか?営業を5時からも検討中

その場合お通しが満足に作れなくなる( >_<)
色々検討中です

今日は年明け初めての営業
ママは着物きたかったようですが透析があるため着る時間が無く今日はミニスカートで頑張ると気合いが入ってるようです(^-^;)
サポートにはケンタ君が出勤します\(^o^)/

今日ご来店のお客様にはお雑煮をご提供いたします
みなさん歌い始めはりぴーとで楽しみましょう♪♪♪

お待ちしてます♡♡♡

おはようございます(*^_^*)

昨夜は久しぶりに静かな水曜日でした
今夜は年内最後の営業
ケンタ君が出勤します

今夜はママが年越しそばを提供するそうです(無料)

今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m
年明けは4日から営業です
ママがミニスカートで皆様をお迎えすると張り切ってます(*⌒▽⌒*)

皆様良いお年をお迎え下さい♡♡♡